Air Station Hibiki 第2弾

前回告知させていただいた通り、本日18:00~19:00でAIR STATION HIBIKI (FM88.2MHZ)に出演してきました!

 

今回もテーマは「体づくり」が中心に。

 

ナビゲーターをしていただく本田さん(写真右)が本当に聞き上手というか話させ上手というか・・・

 

さほど緊張感もなく楽しくお話しさせていただきました(笑)

 

今回特にお話ししたかったのは、

 

これからの時期非常に大切な、

 

【熱中症予防】、【むくみ改善】、

 

そしてメインの【姿勢づくり】。

 

告知では思い通りにいかないかも・・・

 

などと書いていましたが、ちゃんと引き出していただきました。

 

中には告知を気にして、聴いていただいた方もいるようで、別人みたいと連絡をくれた方もいらっしゃいました。

 

こんな経験は中々無いかもしれませんが、(しつこいようですが)また機会があれば!

 

今後は音声だけじゃなく映像も・・・(笑)

 

今日ラジオでお話しした内容は、

 

引き続きこのブログにて記事にしていきたいと思います!

 

貴重な経験、ありがとうございました。