バドミントンのインハイ予選に行ってきました。

先日行われたバドミントンのインターハイ予選。

 

北九州市立総合体育館に観戦に行ってきました!

 

自由ケ丘のバドミントン部は、今年の冬場にトレーニングや姿勢づくりのサポートをさせていただいていました。

 

団体戦では惜しくも決勝で我が母校・・・九州国際大学付属高校に敗れ、インターハイ出場を逃してしまいました。

 

しかし、個人では葛城君がインターハイ出場、また団体も鹿児島で行われる九州大会に出場が決定しています。

 

インターハイ出場を逃した日、2年生のエースのTwitterには来年に向けての決意が書かれていました。

 

来年こそインターハイ出場、そして全国の舞台で大活躍してもらいたいものです。

 

写真は冬場のトレーニング~インハイ予選までの思いでを少しだけ振り返ってみました(^^)

 

『雑草の如く』来年こそインターハイへ!