ラジオのローカル番組に出演してきました!


AIR STATION HIBIKIに出演(^^)

本来であれば事前に告知していればよかったのですが・・・

 

なんせ放送当日に出演が決まったもので。

 

Twitterにすら放送後のtweetになってしまいました。

 

今回お話しさせていただいたのは、

 

スポーツだけでなく、私生活においても姿勢づくりがどれほど重要なのか。

 

あまり偉そうなことは言えませんが、

 

自分がやりたい事、常々選手たちにやってほしいと考えている事など、

 

お話しさせていただきました。

 


人生初のメディア(しかも生放送)でしたが、

 

進行をしていただいたプロの方のおかげで、自分なりにはスムーズに終わったつもりです。

 

でももう少し話したかったな~。まぁ時間が限られていたので贅沢は言えませんが。

 

そして今更ながらやっぱり話好きを再確認・・・(笑)

 

もし次回機会をいただけた時には、事前に告知します!